のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

シノン_1

2010.5.22

※本日のブログかなりの手抜きです…いつもかも(笑)
 さら~っと眺めてくださいm(_ _)m



今日は友人とレディースライダーの集い(総勢10台)に参加!



女子バイク


カッコよかったです!これ全部女性ライダーですよ~~~
かなり目立ってました♪



帰りにちょっと時間があったので行きつけのケーキ屋さんでイートイン。
お茶してきました♪



【シノン】



シノン_外観


お使いでテイクアウトは利用しますが、店内でお茶したのは2回目。
まさか…このお店をデジカメで撮影するとは(笑)って思う程身近なお店です。


私が注文したケーキ『エスカルゴ』
マロンのケーキ…だったはず(笑)


エスカルゴ



ドリンクを一緒に頼むとドリンク-50円で頼めます♪



こちら友人が注文した「レアチーズケーキ」


レアチーズ


ちょっとした時間を使うには手軽でいいお店。
でも、やっぱりテイクアウトが私は好きかも(笑)

夏は熊谷町おこしの「雪くま」かき氷が食べられるお店です。

ここの雪くま本当に美味しい♪
テイクアウトは出来ないと思うので、かき氷を次回は食べに来ます♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
洋菓子の店 シノン
埼玉県熊谷市新堀 954-1
TEL:048-532-7242
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:アリ
シノン 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

熊谷ケーキ

私は酒を飲まないのでコーヒーやおいしいものを食べられる店を探しています。こちらもよさそうですね。熊谷市より可淡。

りこ姫さんへ

なかなか普段女性ライダーを出会う機会ないですが
やっぱり声掛けると皆さん集まりたい・出会いたい気持ちが強いらしく
気付けば10名になってました(^^;
趣味が同じ人たちとは何時間あっても話が尽きないですね~
最近予定と天気でバイクに乗れなくストレス溜まり気味です(T_T)
早く梅雨明けてほしいですね!
よい週末を♪

凄いですね~

女性ライダーって、いるものですね~

私が走っていても、すれ違うのは男性ばかり
女性ライダーに出会う事は少ないので、女性10人は凄くカッコイイですね

梅雨に入りましたが、今の所週末の天気には恵まれてますね

私は最近細々した予定が週末に入り、なかなかバイクで遠出が出来ていません
今の所、今週末も天気は大丈夫そうなので、計画して出掛けようかな

しっぽなさんへ

ロールケーキは私は未経験だったりします(笑)

是非7月からの「雪くま」食べてください~

生クリームたっぷりのロールケーキ食べたことあります!
雪くま 絶対食べてみたいです

女性ライダー10人はなかなか見かけない光景ですね・・
凄いです!

junさんへ

シノン知ってますか♪
ベームクーヘンも有名で店内には芸能人の写真も貼ってありますよ~
熊谷では結構有名なケーキ屋さんです!

シノンだね~\(^_^)/

ここは行ったことあるし、ケーキもテイクアウトして食べましたよ(=^_^=)

僕が行った時はたまたま?イートイン出来なかったのでテイクアウトしたんですが・・・

ここは、ロールケーキも美味しかったよね??

前に職場(以前の)の同僚が買ってきたので、みんなで食べたような。。。

知ってるお店が書かれてるのも、なんとなく嬉しいね(⌒―⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/39-ae379f77

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR