のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

小麦

2010.6.19


「KOBO*CAFE」を後にして、デザートを求めて次のcafeに向かいました。



【ブランジェリーカフェ 小麦】



店内




こちらはcafeというよりパン屋です。
店内には美味しそうな焼き立てパンがずらり♪
さっき食べたばかりなので今回は眺めるだけに(>_<)



しかし…こちらのメニューを眺めているととっても美味しそうなキッシュが…



メニューカウンター




友人注文です(笑)
KOBOのパスタは前菜ですね(^^;




キッシュプレート




少しおすそ分けをしてもらいました♪

キッシュプレートは二種類のキッシュとサラダ、パン数種類のプレート。
キッシュの卵がふわふわで濃厚な味が癖になり
デザートキッシュもブルーベリーとチーズがちょうど良かった!
パンはおかわり自由です!
ただ、おかわりのパンを選ぶ事が出来ず(T_T)
同じパンが何個も来たときはウンザリしちゃいました。。。




私はケーキセットでラ・フランスのタルトを注文しました。



ラフランスタルト



タルトはサッパリしていて甘さ控えめ。
お値段の割にちょっと洋ナシが少なかったような…
でも友人のパン食べ放題のおかげで隠れて頂いていたのでお腹満腹でした(^^;
(見つかったらお金払わなきゃだったのかな?)


店内はオープンテラスで冷房は無かったため真夏、真冬は食事に不向きですね。
(雨だと店内のテーブルのみだから冷房きくのかなぁ?)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ブランジェリーカフェ 小麦
埼玉県さいたま市見沼区南中丸316
TEL:048-685-3013
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日・第3火曜日
駐車場:アリ
ブランジェリーカフェ小麦 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

junさんへ

やはり目の前にあると食欲というのは留まりません(笑)
デザートを求めて行ったのですが
あいにく2種類しか無かったのでタルトにしましたが…
本当はホイップたっぷりのケーキが食べたかったです(^^;

しっぽなさんへ

キッシュはペロリと二人で平らげました(^^;

空腹のときに行ったらパンのおかわりがありがたく感じたと思います(笑)

さすがにベーグル連続で出された時は参りましたね。

KOBO*CAFEでランチの後に行きましたか(笑)

デザートのバナナケーキ食べられなかったもんね

しかし、上尾からさいたま市じゃ近すぎてお腹が・・・
デザートは別腹ってことですね

パン屋さんでCafeなんですね、パン好きな人にはたまりませんね~~

いい感じのパン屋さんですね
お腹が空いていたら印象が違ったかもしれませんね!

お友達は底無しのようですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/41-358ae7ef

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR