のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

小麦や 看板

2010.7.17



今日は近場の気になるお店へランチに行きました。
太田市にあるお店




【和cafe 小麦や】



小麦や 外観



ファミレス的な雰囲気のパスタ屋さんです。
お店はまだ出来て数ヶ月なのでとても綺麗です。




小麦や 店内




ランチはとってもリーズナブルでした♪
パスタは生パスタをお店で作っています!



私が注文したのは『小麦やランチ』
サラダ+パンorスープ+パスタ+ドリンク+プチデザート
こんなに付いて1,000円



選んだパスタは…



『 アボカド・海老・やりイカのクリームパスタ 』





小麦や ランチ




美味しい!!!というか好きなものだらけの具材なので
自分でも作ってみようと思いました♪



そして、プチデザート
この日は、小豆のプリンでした。



小麦や デザート





全体的の味は普通でしたが(^^;
でもこのコストパフォーマンスなら満足です!




気軽に入れるお店なので、またランチ行こうと思います♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
和cafe 小麦や
群馬県太田市飯塚町693-2
TEL:0276-60-2933
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:20)
定休日:無休
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

junさんへ

知っていましたか!さすがです(*^o^*)
私もあの辺りは頻繁に通るので
前々から気になっててようやく行けました♪
cafeという割にはcafeっぽくないですが(笑)
気楽に入れるお店ですよ~

しっぽなさんへ

こちらのお店は信号角なので
分かりやすいですよ~
近いお店は直ぐ行けるからいいですよね♪

手作りパスタ…
まだ作ってないのでそのうち(^^;

太田の「小麦や」だぁ・・・

先日、チームのバーベキューの帰りに、このお店の前を通りましたよ

そのとき、お友達と「こんなとこにも、綺麗なCafeがあるね~」って話していたお店ですw(◎o◎)w

YOSHI☆Neさん、さすがにチェックが早いですね

太田の飯塚にこんなお店が出来たんですね!

新しく出来たパスタ屋さんと聞くと行かずにはいられない方なので、近いですし是非行ってみたいと思います。
やっぱり地元ネタが一番有難いです。

YOSHI☆Neさんの手作りパスタも美味しそうですねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/44-140b681b

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR