のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.7.24



「柏香亭」を後にし、別腹を満たしにCafeへ向かうことに♪
いくつか候補があったなか選んだお店が…



【Uusi】



外観



こちら、ガレット、クレープがメインのお店です。


店内はちらほらお客さんが居ましたが落ち着いた雰囲気。
「マダム」という名の人たちに似合いそうなお店でした(笑)



Uusi.jpg



本当はガレット食べたかったのですが
さっき蕎麦を平らげたばかりだったので断念。

テラスが風通し良く気持ちよさそうだったので
テラスでクレープを頂くことに。


こちら『キャラメルクレープ』
トッピングでアイスです♪



クレープ



ナイフとホークで食べるクレープって久々かも(笑)
暑さで火照った体に冷たいアイスと糖分が元気をくれました♪
トッピング付けて正解!!!


のんびりしたいところですが…
やはり時間が経つにつれテラスも暑くなり長居せず帰りました(^^;



ガレットいまだに未経験(T_T)
一軒狙っているガレットのカフェがあるので近々行こうか計画中(o^~^o)


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
Uusi (ウーシー)
群馬県吾妻郡草津町草津524-77
TEL:080-5020-5774
営業時間:9:00~21:00
駐車場:ナシ???
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

高速

皆さん同じ日に同じ上信越道に乗っていたのですね

私達は車でしたが
junさんは時間帯が違ったのかな(゜∇゜)
私はバイクだと料金所がとても不安です

ホーネットも最近調子悪いので気分も凹み気味ですp(´⌒`q)

ちなみに、YOSHI☆Neさんのバイクを発見したのはしっぽなさんです

しっぽなさんはバイク歴も長く、色々な車種を知っているので常に勉強させてもらってます( ̄∀ ̄)

あれ~、上信越道を走ってたんですか??

その日は、僕も上信越道を走ってましたよ(笑)

こちらこそ

今後ともヨロシクお願いします♪
絵文字大丈夫ですよ(笑)
どんどん使って下さい(o^ー')b

是非、次回はバイクでお会いしたいですね!

こちらこそ挨拶せずにすみませんでした。

今回の旅は他にもメンバーが居たのですが、他にYOSHI☆Neさんを知っている人が居なかったので、SAに着いて2人でウロウロ探していました。
実際に近づいて行った時に怖気づいたというか、タイミングを逃してしまって少し離れた所で見ているのが精一杯でした。

隠していた訳ではないのですが、男女関係なく情報交換したり仲良く出来たらいいなぁと思い、何となく明言を避けてしまっていました。。。
これからも変わらず仲良くして頂けたらうれしいですo(^-^)o
男と分かると顔文字もキモイですよね~(^_^;)

今度はバイクでお会いできる日を楽しみにしています(b^ー゜)

junさんへ

世の中というのは広いようで狭いですね~
特にバイク乗りになるとかなり世間が狭く感じます(笑)

すり抜けはいろんな意味でドキドキしながら行きました(汗)
去年初高速、初30Km渋滞を体験したとき
白バイに切符切られていたライダーさんがいて(;¬_¬)
初心者だった私は無理しなくて良かった!
とほっとしたの覚えてます(笑)
すり抜け今後も気をつけます(^^;

しっぽなさんへ

あら!!!
あの時ご一緒だった方でしたか!!!
勝手に女性の方だと思っていて(^_^;)
ちゃんとご挨拶しなくてすみませんでしたm(_ _)m
白のDS目立ちましたか!?
居るか居ないか分からない様な存在感のつもりでしたが(笑)

ガレット涼しくなったら食べに行きます♪

りこ姫さんへ

ガレット未経験ですか!
なかなか食べる機会ないですよね~

すり抜け目撃されちゃいましたかf(^_^;)
上信越道は路肩が広かったので何とか行けましたが
ドキドキでしたよ(>_<)

クレープ美味しそうですね~

草津にもいろんなお店があるんですね


りこ姫さんとしっぽなさんとYoshi☆Neさん、偶然の出会いがあったのですね??


そういえば、一昨日初めてJHのパトロール車が「すり抜けはやめてください!!」っていうの聞きましたよ

キャラメル外さないですよね~
とっても美味しそうです!

ガレットのカフェ情報楽しみに待ってますv


白いDS目立ちますね~
カッコ良すぎでした!!

クレープ

美味しそう

私もガレットはまだ食べた事がありません

それにしても、今日も凄く暑かったですね

バイクは冬より夏の方がキツイ気がします
今の時期、日中は走るのに勇気いりますね
早く涼しくならないかな( ̄∀ ̄)

週末の疲れがまだ残っているので、早く寝なきゃp(´⌒`q)
昨日のyoshi☆neさんのすり抜けは見事でしたよ
私の方が先に出発したのにyoshi☆neさんとお友達はスイスイすり抜けて行ってしまいました~(°□°;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/46-d33b7b42

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR