のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.7.28

夏休み第1弾最終日。



はい、今回の夏休みはCafe三昧です(^^;


というか、ここは前回行ってから気に入ったので
絶対夏休みにもう一度行こうって思ってました!



【Omoya】



Omoya.jpg




オープン時間に行っても数組先客がいます。
つぎつぎに入店してきます。



平日にも関わらず、この混みようは、やはり人気のお店ですね~。
私もリピしてしまうくらいですから♪


私の特等席からの眺め。
(お一人様はこの席のようです(^^;)
落ち着く昔ながらのお家の土間ですね~




omoya_店内




そしてランチを注文。
今回は 『Omoyaバーガードリンク付き』 1,050円



Omoyaバーガー




バンズはフォカッチャ。
もちもちですよ~

韓国海苔とごぼうが良く合う。


こちらのお店のゴボウは本当に美味しくて柔らかい。
味もしっかり付いているし、ゴボウの旨みも残っています♪


相変わらず不思議なフライ「にんじん」(o^~^o)
キッシュとサラダ。


あっという間に平らげましたが、
やっぱ定食が好きかな(^^;
ゆっくり食べろよって話ですが(笑)

美味しいと一気に食べてしまう早食いの私。
Cafe向きではないんだろうけど…


今後も品良くを心がけ「女子力」を上げようと思ったのでした(^◇^;)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Omoya cafe&lunch
埼玉県深谷市原郷464-3
TEL:048-594-7100
営業時間:11:30~15:30
Omoya@Part1
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

msy*さんへ

訪問&書き込みありがとうございます!
古民家いいですよね~
空気が丸いっていうか落ち着く感じ♪
私は古民家風の方が好きです!

いつでも覗きに来て下さい(*^o^*)
こちらこそ、ヨロシクです!

しっぽなさんへ

残念です(>_<)
でも、祝日はたまに営業する事でしょうから
またブログでチェックして書き込みます♪

こんにちわ。

初コメさせていただきますm(_ _)m
アメーバの方でお世話になってますmsyです。
今、古民家カフェをちょっと研究してみようかと(ただ巡るだけですw)思っていたので、ぜひ今度訪れてみたいです!

これからもブログ拝見させていただきます。よろしくお願いします。

残念・・・
23日は仕事なんです(T_T)
20日も仕事だったところを無理やり休みを取ったので、今回は諦めます。

韓国海苔だけでも今すぐ食べたいです

りこ姫さんへ

平日限定です(T_T)
なかなか難しいですよね~
レア感が更に行きたい衝動にかられますね(笑)
メニューはそんなに多いお店ではないのですが
十分満足できるお店です♪
ぜひ、行けるときあったら行ってみてください♪

junさんへ

Cafe巡りって女子っぽいですよね(笑)
私、本当はこういうの一番遠い人間だったんですけど…(^^;
年を取ると丸くなるように
ようやく私の中の女性が目覚めてきたようです(笑)

しっぽなさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
上品だなんていやいや。きっと暗かったから…(;¬_¬)

ゴボウと韓国海苔は美味しかったです♪
あれなら2つ位ぺロっと食べちゃいます(^^;

ホント残念なことに平日のみです。
今月の23日は営業するようなので
そういうタイミングで行くしかないですよね!
機会があったら是非!!!

9月23日(祝)

ブログで営業日を確認したところ
9月23日は営業するようです!

しかし、人気のこちらのカフェは
もう満席になってる可能性があります。

興味のある方は問い合わせ&訪問してみて下さい♪

美味しそう(*^o^*)

平日限定…

私は仕事休みの時じゃないと行けないな(T_T)

ハンバーガーの中身が和であっさりしてそうだし、韓国海苔は大好きです(^O^)

食べたい…(T_T)

いつか機会があれば、行ってみたいです

女子力

お互い頑張りましょう(^∀^)ノ

美味しいと、一気にいってしまうのはみんな同じじゃないのかな(笑)

Cafe巡りだけでも十分に女子力がアップしているような。。。。。

Omoyaバーガーとても興味ありですね(^ ^)

しっぽなさん同様、仕事中にしか行けませんけどね(涙)

十分、上品な印象でしたよ~(^_-)v
よっぽど美味しかったんですね。
韓国海苔とごぼうの組み合わせ食べたいです!

平日しかやっていないんですよね~
仕事中に行くしかないかぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/48-3d08e075

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR