のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.8.28

本日も猛暑日和となっております。
やはりツーリングには過酷な季節。必然的に涼しい山へ逃げ込みます(笑)


今日はいつもと違ったメンバーでツーリング。
比較的近い沼田方面へ…
皆さん大型バイクなので付いて行くのに必死でした(^_^;)



私の道の駅スタンプにも付き合って頂き♪
ランチに素敵なCafeに連れて行ってもらいました☆



以前から気になっていたCafe。


【 TiA☆Tree 】



ティアツリー外観




こちらのお庭は自家製ブルーベリー畑。
旬には採れたてが頂けるようです♪




ティアツリー




店内は落ち着いた雰囲気。
ちょっとバイクのカジュアルさでは申し訳ない感じです。。。
店員さんも少々戸惑っている風に私は見えてしまいました(^_^;)



早速ランチを注文。
ランチは前菜・メイン・デザート・ドリンクが付いて1700円




まず、前菜登場。



ティアツリー前菜




真ん中のトマトと絡んであるカモ肉がとっても柔らかくて美味しいです。




そしてメインに選んだのは…
太刀魚とアサリのジェノベーゼ 新ジャガとインゲン添え



太刀魚とアサリのジェノベーゼ




インゲンが見たことない感じの大きさ。
味は野菜の甘さも感じられ太刀魚のサッパリ感とジェノベーゼがとっても合います♪
セットで自家製焼き立てパン(+100円)にしたので
パンととっても合って美味しかったです!




自家製パン




シメのデザートもランチセットにしては通常サイズ。




デザート



甘いレアチーズと酸味の効いたグレープフルーツが丁度良く
ぺロっと平らげてしまいました(笑)



セットのブルーベリージュースはお庭の採れたて新鮮♪
丁度いい酸味でこちらもデザートに良く合いました。


お値段高めかなって思いましたが
全て通常メニューのサイズのようだったので大満足★

雪が無い時にこちらの方に来たのは初めてでしたが
夏の沼田・川場村も素敵でした。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Orchard&Cafe TiA・Tree (ティア・ツリー)
群馬県利根郡川場村川場湯原2453-3
TEL:0278-52-3556
営業時間: 金・土・日・祝のみ営業
定休日:月~木 / 冬期休業あり(12月下旬~4月中旬)
駐車場:アリ
TiA・Tree 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

りこ姫さんへ

デザートとっても美味しかったですよ~
私は酸っぱいものが苦手なのですが
この組み合わせは丁度良くて癖になる味でした♪

私も運動音痴ですよ(^_^;)
スノボは何故か呑み込みが早かったので
ハマってしまったんです(笑)
基本は音痴なので、ある程度滑れるだけで
長い事やってる割に技術は進歩してないんです(T_T)

junさんへ

川場は結構近いですね(^_^;)
高台って感じではないですが
ちょっと分かりづらい場所にあります。
お店の雰囲気かなり良かったですよ~
かなり贅沢ランチになりました(笑)

美味しそう[e:420]

素敵なお店ですね~

雰囲気も良いし、お料理も美味しそう
お値段は、良いお値段してますね

デザートは私が好きなレアチーズ食べたいです


スノボーなさるんですね
私はウインタースポーツもマリンスポーツも全く出来ません

運動オンチなんですよね
バイク乗ってる事が奇跡みたいなものです

お昼から豪華なランチですね~~(笑)

川場はそんなに遠くないですよね

高台にお店があるのかな??

お店からの眺めもよさそうで素敵ですね

しっぽなさんへ

こちらのCafeは料理とお値段と
セレブ感たっぷりのお店でしたf^_^;

私はスノボをやっていますよ(^^ゞ
私の周りではスノボ人口も減ってしまい
年々行く回数が減ってしまい寂しい限りです(T_T)

お値段もメニューもカフェでランチというレベルを超えてますね!
豪華で雰囲気も良さそうです

YOSHI☆Neさんもボードかスキーをされるんですか??
涼しくなると雪山が恋しくなります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/49-983ed37c

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR