のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.9.11



以前はよく会社帰りに立ち寄ったお店。
仕事場を変えてから、なかなか訪れることが出来ず(T_T)
ブログを始めてから訪問していなかったのでランチに初めて行きました!




【magle's cafe】




magls.jpg




お店は駅近くですが分かりづらい場所にあります。
11時半過ぎに訪れましたが、次々にお客さんが入ってきます。

ここのお勧めはデザートなのですが(料理はほとんど食べたことないので)
初ランチとだけあって期待してしまいます♪


友人と分け合うことにし、
私は「本日の日替わりランチ」を注文。




ソーセージのライスグラタン ブラウンソース
(サラダ・ドリンク付き) 850円




ソーセージのライスグラタン




ドリアですよ(笑)ライスグラタンですからね(^_^;)
これはお値段以上にボリューム満点。
ちょっと飽きがきてしまうくらいです。。。


友人が頼んだパスタ
あさりとほうれん草のトマトスープパスタ
(サラダ・ドリンク付き) 950円




あさりとほうれん草のトマトスープスパゲティ





こちらはトマトの酸味が効いた女性が好むスープパスタです!
パスタも量があったので私はグラタン少々残してしまいました(-人-)

他にも気になるメニューがちらほら…
ご飯美味しかったのに今までお茶にしか来てなかったなんて損した気分です(;¬_¬)


そして、ある意味目当てなデザート。
今回はランチに付いていたミニデザート(+200円)を注文。

ランチは2種類選べるので一つずつにしました。



バナナチーズケーキ



バナナチーズケーキ




ガトーショコラ




ガトーショコラ





通常デザートにオレオチーズケーキというメニューがあります。
美味しいのでいつもそれを注文していたのですが
こちらのバナナチーズケーキ本当に美味しいです!

友人はあまりに美味しくて家族の分をテイクアウトしてました(*^o^*)

ここのお店…たぶん。。。チーズケーキが美味しいようです(笑)
何だか今回発見が大きくてショックです_| ̄|○


というか、私ブログ始めるまでCafeに全く興味がない人間でした(^_^;)
今まで訪れていた数々のお店もきっと今はもっと美味しく感じるかもしれないです。


そう思うと、まだまだネタはありそうです♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
magle's cafe (マグルズカフェ)
埼玉県本庄市駅南2-14-7 中島ビル 1F
TEL:0495-22-0382
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:30)
[火~土] ランチ 11:30~15:00
定休日:月曜日・第2火曜日
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

りこ姫さんへ

チーズケーキが好きな方ならきっと気に入ると思いますよ♪
営業時間が遅くまでやっているので
お時間あるとき行ってみてください(*^o^*)

チーズケーキ

スッゴク美味しそうです

チーズケーキはケーキの中でも一番好きなので、絶対いつか食べに行きます

お料理もかなりのボリュームみたいですね( ̄∀ ̄)

楽しみです

junさんへ

お店は以前よく遊んでいた友人が…
ザ・女子!って感じの子だったので(^^;
その頃に色々お店に連れていかれてました。
今私がカフェ巡りしていると知ったらビックリすると思います(笑)

しっぽなさんへ

オレオもバナナも好きなら是非とも食べて頂きたいですね。
太田のケーキ屋さん満足して頂けて良かったです(*^o^*)

ドリア(ライスグラタンですか?)が美味しそうです~~~

バナナチーズケーキも食べてみたい(σ^o^о)

それにしても、YOSHI☆Neさんいろんなお店見つけるよね~(=^_^=)

オレオもバナナも大好きなので、迷ってしまいますね!
しかもベースがチーズケーキじゃ妄想が膨らんじゃいます。
こちらのお店もお得感満載ですね!

昨日はYOSHI☆Neさんご紹介の太田のケーキ屋さんに行って来ましたよ~
大満足でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/51-de8513c9

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

