のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.10.2



那須にソロツーリングに行ってきました。
前回GWに行ったのですが、
スタンプラリーをやり直しているので(^^;
今回は一人で弾丸ツーリングです。


もちろんスタンプがメインですが、
もうひとつお目当てなのが、『ラスク』です。
この先も那須に行くことになったら絶対外せないお店です。


それが、こちら…



【Nusuのラスク屋さん】




nasuのラスク屋さん外観





なんと、驚いたことに半年前より数メートル手前に移動して
大きくなって新しい建物に生まれ変わっていました!




店内もかなりキレイ。
ラスク一色!
テラスでラスクを食べることもでき
無料?でコーヒーも飲めるみたいです。
(私が訪問した時は、コーヒーマシーンに故障中の張り紙が…)


前のお店と同様全種類のラスクの試食が出来ます♪
お約束の一通りつまんで腹ごしらえしました(笑)




そして目的のラスク購入。



こげパンだ』 500円




nasu ラスク






相変わらず、サクっと美味しいラスクです(*^o^*)
何度食べても飽きないですね♪




ラスク





また那須に行きたくなりました(笑)


近くに道の駅がありますが、
道の駅の目の前にもラスク専門店がありました。
ん~今度は食べ比べてみようかな…



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
NASUのラスク屋さん
栃木県那須塩原市下永田1-1006-1
TEL:0287-39-3838
営業時間:7:00~19:00
NASUのラスク屋さん【HP】
NASUのラスク屋さん@Part1
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

junさんへ

ラスク美味しいですよ~
那須へ行くときは是非味見に寄ってみてください♪

cafearisun さんへ

初めまして
訪問ありがとうございます!

DSCお持ちなんですね♪
羨ましい!私は本当はDSC欲しかった人なので(^^;
だいぶ、バイクでCafeに行くには辛くなってきた
季節ですが頑張って乗ってます(笑)
また遊びに来てください♪

ラスク美味しいですよね~

今度行ってみたいなぁ~~

初めまして!

初めまして!
バイクでカフェ巡り…良いですね~
羨ましいです(●^o^●)

しかもアメリカン乗りなんですね!!
自分も実家にDS classicがありかえった際は乗りまくってますw

また遊びに来ます!

りこ姫さんへ

バイクで是非行ってみてください♪
もう今の時期は寒いですけど(T_T)

今回一人だったこともあり
出発7時半、那須到着9時でした(^^;
高速はノーストップで平均時速120キロです…(;¬_¬)
お昼もラスクの試食で小腹が満たされて(笑)
道の駅で串揚げだけで帰宅は16時半
かなりの弾丸ツーリングになりました(笑)

ラスク(*^o^*)

一度行ってみたいお店です(≧∇≦)

バイクで行くには、どのぐらい時間かかりますか?

私も頑張ってバイクで行ってみようかなo(^-^)o

しっぽなさんへ

相変わらず、警備員さんが誘導していたので
気付いたのですが、通り過ぎるかと思いました(笑)
キャラメルラスクは無かったと思います(^^;

HPで通販もしてるみたいなので
映像で妄想してみてくださいv(^-^)v

外観が変わっていたので、違うラスク屋さんかと思いました!

試食楽しそうですね~
コーヒーサービスなんて太っ腹!

キャラメルラスクとかありますかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/54-fd60b451

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR

