のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.10.24


わたくし事ですが…今月誕生日でした。



が、なんと。。。。
誕生日をすっぽかされるという前代未聞(私的にですが)の事があり(;¬_¬)
本日、お詫びディナー行ってきました(* ̄m ̄)



【 ONE ROOM CAFE 】



店内




姉妹店の「アジクラ」「橙」は行ったことあったのですが
こちらは一番新しいお店でずっと気になっていたお店です。



普段はどの店舗も混雑していて並ぶのが当たり前のお店ですが
今日は意外とすんなり入ることが出来ました♪


店内は白を基調としたデザインルームの様な空間。
「ワンルーム」とだけあって店内は仕切りがなく大空間のワンルームです。


アジクラや橙のパスタは私好みで本当に美味しい!
なので、今回もパスタメニューから注文。



帆立貝と木の子のお醤油クリーム 】 980円




パスタ



一口食べたら…「やっぱり裏切らない♪」と言ってしまうほど
私はこの系列のお店のパスタが好きです。

クリームの味が濃厚ですが、醤油クリームなのでしつこ過ぎない。
麺もボリュームがあるのに全部食べ切れました。
※私は基本大食いなので通常の女性には量多めだと思います(^^;

お値段もディナーなのにそこまで高くなく
トータル的にも大満足のお店です。




そして、連れが頼んだのが
グリーンカレー 】 1280円
本人グリーンカレー初体験らしいです。



グリーンカレー




グリーンカレー。私大好きなのですが
こちらのグリーンカレーは思ったよりグリーンではなく…
ココナッツが見た目ほど感じず残念。
辛さも抑え目だったので日本人向けに食べやすくしているみたいでした。


そして、デザートです♪
2品頼もうとしたのですが
店員の方が結構ボリュームがあると教えて頂いたので
吟味してこちらをオーダー。





ハニーチーズトースト 】 480円




ハニーチーズトースト





カリカリしたフランスパンとトロッとしたチーズの塩っけとメープルの甘さが
とっても相性いいです!


本当にボリューム満点で2つ頼まなくて良かった(^^;


身も心も大満足できたので
過去のことは水に流そうと機嫌良くして帰りました(笑)



他のお店も久々に行きたくなりました♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ONE ROOM CAFE (ワンルームカフェ)
群馬県太田市南矢島町673-1
TEL:0276-38-3525
営業時間:11:00~16:00/16:00~23:00
定休日:年末年始・不定休
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

りこ姫さんへ

確かに外観とか素敵な建物なので
高級そうに見えますね!
客層も幅広くて入りやすいお店ですよ~
是非、行ってみてください♪

junさんへ

聞いたことありますか?(^o^)
ツーリングの帰りにでも
ご友人と行ってみてください♪

太田は車で十数分なので
昔からよく行ってます(笑)

しっぽなさんへ

ありがとうございます★
これからも裏切らないよう頑張って更新していきます(笑)
こちらのお店は時間帯によって混雑しているので
早めの時間に訪問するのをお勧めします(*^o^*)

ここのお店

何度か行こうと思っていたお店でした(≧∇≦)

お値段、お店の雰囲気や造りを見て高そうなイメージだったのですが、わりとお手頃のようで嬉しいですね~

近い内に行ってみますね

ONE ROOM CAFE・・・・・・

聞いたことあるけど、行ったことないです(涙)

太田はよく行くんだけど、ツーリングの集合場所なので、太田のお店に入ることがほとんどないんですよね(汗)

YOSHI☆Neさん太田の情報多くて嬉しいです^^

こちらのお店も近日中に行かせて頂きます!
YOSHI☆Neさん情報も裏切らないですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/60-0fd4d368

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR