のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

クウワ看板

2010.11.7

今日はとっても奇跡的な出会いのために
杉戸まで散歩ツーリングしてきました。


奇跡的というのは…
こちら!




双子ドラ





双子ちゃんです♪
何が奇跡?(^^;と思った人もいると思いますが…



こちらのバイクの持ち主…
なんと私と名前まで一緒だったのです!ヾ(≧∇≦)〃



同じ年式、色のバイク自体売っているのは見かけますが
乗っている人を見たことなかったのですが
まさか名前まで一緒とは!!!


テンションあがってしまいました(*^o^*)


可愛らしい子で、年も若くて…名前以外は全然違いましたけど( ̄▽ ̄;)



ご対面後、彼女の友人がドタ参になり
ハーレー(ソフテイル)君登場。



駐車場にて





3人でランチに向かう事にしました♪



【Couwa】




くうわ





こちらも初訪問から何度も来ているお気に入りのカフェです♪



前回の訪問はブログを始めたばかりなので
店内の写真をちゃんと撮っておらず(^^;
今回は店員さんに「フラッシュなし」での撮影OKを貰ったので
写真多めで(*^o^*)



店内へ入ると自家製のジャムや雑貨などが出迎えてくれます。




店内01



店内は相変わらずの落ち着いた雰囲気。
昭和な空気がとても癒されます。




店内02




早速ランチメニューを黒板から選びます。
と、あら!素敵♪



黒板



なんと今は白米と玄米で選べるんですね!!!
前はこのランチが玄米だったらもっと好きになるのに~って思っていたら
無料で選べるようになってます!ヾ(≧∇≦)〃


私好みのカフェ100%になってくれました♪


玄米で食べるのは初だったので
食べたことある大好きなメニューにしました。


サーモンとアボカドのカリフォルニア丼』 1,000円
※サラダ&小鉢付き。更にランチはドリンク付き!



カリフォルニア丼




玄米のカリフォルニア丼…
大好きなサーモンとアボカド!やっぱ美味しい♪
しかも玄米になって更に美味しい♪




他の二人の注文のランチもパチリ。
味見はしませんでしたが(^^;
大盛りも無料なので良心的♪
ハーレー君は大盛りで注文していました。



【 韓国風ピリ辛ひき肉炒め丼温玉のっけ 】 1100円



挽肉炒め丼



そして、双子ちゃんは
【 豚バラときのこのネギ塩だれ丼 】 1100円




豚バラときのこのネギ塩だれ丼




二人とも初めての訪問でしたが
喜んで頂けたようです(*^o^*)
男の子にもお勧めのカフェですね♪



今度はランチメニュー全制覇しようかな。
また行きます。




* * * * * * * * * * * * * * * * * *
cafe Couwa (クウワ)
埼玉県南埼玉郡菖蒲町新堀483
TEL:0480-31-9976
営業時間:日~木 11:00~19:00/金・土 11:00~0:00
couwa @Part1
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

りこ姫さんへ

クウワはホントに素敵なカフェですよね!

あっという間に今年もあと1日になっちゃいました。
バイクに乗ってカフェに行くようになって
色々な場所に一人でも行けるようになしました(*^o^*)

そしてブログを始めて
素敵な方たちとも知り合う事が出来ました。

来年もヨロシクお願いします♪

クウワ(*^o^*)

距離的には家からも近いのですが、良いcafeですよね~

雰囲気やお料理…私も大ファンなcafeです(≧∇≦)

もう年末ですね(⌒~⌒)
1年があっという間だったな~

来年もお互い楽しいバイクlifeを送りましょうね(^_^)v

それでは、よいお年を…

しっぽなさんへ

クウワはいつも開店時間に訪問してます(^^;
もう少し遅い時間だときっと満席なんでしょうね!
これからも1番乗りで行こうと思います♪

本当に奇跡的でした(笑)
まだツーリングは行ってないので
春になったら行ってみたいですね~

クウワ空いてましたね
時間帯によっては入れないほどの人気ですよね~

奇跡的な出会いってあるもんですね~
私と同じ・・・なかなか見かけませんね

junさんへ

クウワ行ってください♪
距離的にはちょっと近いですが(^^;
寒いときにはちょうどいい距離では?(笑)

凄い偶然で本当にビックリでした!
mixiで彼女が名前を気付いたんですけど
まさか同じDSだったとは!
会った時大騒ぎでしたよ(^◇^;)
ちなみに今はサイドバッグも同じになり
本当に双子になりました(笑)

クウワ、いいなぁ~~

行ってみたいんだけどなぁ。。。。。

名前も同じ、バイクも同じなんて、まさに奇跡ですね^^

しかし、よく巡り会えましたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/61-04623b4b

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR