のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

明けましておめでとうございます。
記事が1~2ヶ月遅れで更新していますが(^^;
2011年も のほほん とアップしていきますので宜しくお願いします★



看板
2010.11.13

「おおみや」から榛名山へ紅葉を満喫し、
ランチの時間になりました♪



今回友人がメガネを見に行きたいということで
メガネショップ「JINS」が経営されているCafeへ向かいました。



【 Calmo 】




外観




JINSの隣にあるお店ですが、
中の通路でカフェと繋がっています。

お洒落な外観で白を基調とした清潔感ある店内。
お腹が空いていたので早速注文しました。



カルマランチプレート(グリーンカレー) 』 1,280円 (ケーキ付)
※スープ、サラダ付



ランチプレート



ココナッツのまろやかさと
グリーンカレーの辛さがとっても好きです。
しかし…こちらのカレーは結構辛かったです(^^;


そして、友人が注文したランチは…
カルマランチプレート(グリルチキン) 』 1,280円 (ケーキ付)
※スープ、サラダ付



ランチプレート(グリルチキン)



こちらもボリューム満点です!
友人は前回も来店した時同じプレートを頼んだようでお気に入りみたいです。


どちらもデザート付で注文しました。
ケーキの大きさは通常サイズでとってもお得です★


グリーンカレーで温まった体には
あま~いケーキが更に美味しくなりますね(*^o^*)


私は 『ベイクドチーズケーキ


ベイクドチーズ


こちらは友人の 『レアチーズケーキ


レアチーズ



こちらのお店はオシャレな女性が好みそうなお店ですね。
料理やデザートは「これ!」というメニューは
私的には無かったかなぁと思います(^^;


メガネを注文して出来上がりまでお茶や食事を楽しめるには
素敵なお店だと思いますよ♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Cafe Dining Calmo (カフェダイニング カルモ)
群馬県前橋市川原町146-3ジンズガーデンスクエア前橋店内
TEL:0270-30-8050
営業時間:11:00~22:00
駐車場:アリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

グリーンカレーの辛さは青唐辛子だと思います。
唐辛子の辛さとココナッツのまろやかな甘さが癖になるんです♪
私は札幌発のスープカレーも好きなので
基本的にサラサラしたルーに
ゴロっと野菜が入っているカレーが好みです(*^o^*)
最近はレトルトでも売ってますよ♪

JINSのCafeで私が知っているのは佐野のアウトレット近くのJINSと前橋だけです。
上尾にもカルモあるようです。

しっぽなさんへ

お正月にグリルチキンとはいいですね~♪
私は鍋三昧でした(^^;
友人はいつでもガッツリですよ(笑)

確かに待ち時間ある用事の隣がカフェだと
嬉しいですね~

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします^^

グリーンカレーって、あんまり食べたことないんですよね・・・・・
どういう味がグリーンカレーの味なのか??イマイチよくわかんないんですよね(汗)

JINSでcafeを経営してるなんて知らなかったです
JINSのメガネは持ってるんですけどね。。。。。




ココナッツのグリーンカレーいいですね~
さわやかな見かけによらず辛かったんですね
辛いカレーで身体は温まって代謝もアップ!
凄く辛かったりすると、チャレンジ精神にも
火がついちゃいます

グリルチキンはガッツリ気分の時に頼みたいです
お友達はいつもガッツリ気分なんでしょうね(失礼!)
私は正月だというのに2日続けてグリルチキンステーキ
食べました
チキンはハズレが少なくてだいたいオッケーです

メガネ屋さんだけじゃなく、いろんなお店にcafeが
付いていればいいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/63-bd1883d3

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

