のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2010.12.9



今日は友人の誕生日。
ということで、友人リクエストのお店へ…




【 Prier 】




prier_外観





以前から仕事帰りや地元友人の集いの場として
良く使わせていただいているお店です。



早速「いつもの」料理を注文です♪



納豆ガパオ』 945円




納豆ガパオ炒めご飯





以前、友達が美味しいと勧めてくれてハマりました♪


食べ方はいたって簡単。
周りの目を気にせず(笑)
混ぜます!ちゃんと混ぜた方がより一層美味しいですから★




ガパオまぜまぜ



そして、出来上がり♪



ガパオ完成



普通のガパオに納豆が加わっただけ?なのに
納豆が入ることによって甘辛い挽肉がちょっとマイルドになり
とても食べやすいです♪納豆嫌いじゃない人はまず試してみてください。



そして友人が注文したのは…


まかない風雑炊 』 890円



ぞうすい



トマトベースの雑炊でリゾットの和風という感じです。
雑炊ほど薄くなく丁度いい味の濃さ。
こちらも食べやすく美味しく頂けました♪


一緒にドリンクも注文。
地元フリーペーパーのモテコでドリンク1杯無料♪


以前来たときは紅茶系がぬるくてカルキ臭かった事があり
しばらく紅茶類は注文していなく…今回はウーロン茶のホットを注文。
こちらはきっとレンジなので問題なかったです(^^;



食後は今夜の本命のケーキですね♪
訪問が少し遅かったため選べるほどケーキは残っていなかったので(^^;
こちらを二人でオーダー。


本日のロールケーキ 』 350円



ロールケーキ



今日はマロンのロールケーキです。
生地がちょっとパサついていたのが残念でしたが
味は美味しい♪
たぶん…時間が経ち過ぎて乾燥してしまったのでしょう(T_T)


こちらのお店は比較的お手頃な価格で
アルコール類も豊富です。


結婚式の2次会や誕生日によく利用しています♪


平日は月に数回ドリンクデーがあり
とってもリーズナブルな価格で飲めるのも魅力。


ただ、場所が住宅街で駅からも離れているので
車の利用必須です(^^;
お店の人に頼めば代行を呼んでくれますよ。


そういえば、ランチやティータイムに訪問したことがありません。
昼間の豊富なケーキを体験してみたいですね♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Prier プリエ
埼玉県深谷市常盤町89-6
TEL:048-571-1504
営業時間:11:30~23:00(L.O. 22:30)
定休日:月曜日
駐車場:アリ
Prier 【携帯専用HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

りこ姫さんへ

あら~
納豆苦手ですかぁ(>_<)
それは残念!
他にも美味しいので機会があったら行ってみてください♪
こちらのお店はアボカドを使った料理が多いので
気に入ると思いますよ( ´∀`)ノ

Hanaさんへ

きっとHanaなら作れると思う!
今度連れていくので食べて味を覚えてください♪

そして色んなお礼を兼ねてw
私にご馳走してください(*^o^*)

しっぽなさんへ

納豆って凄いですよ(笑)
最初は普通のガパオを頼んでたんですけど
今では納豆がないガパオは食べられない!
(とまでは言いませんがw)
ホントに美味しいですよ~

junさんへ

私も納豆が入ったガパオなんて
他で見たことないですよ(笑)

ホントに美味しいですよ♪
近くても行く機会ない場所って結構ありますよね(^^;
どっちかっていうと東松山は私にとってそうかもしれません(~_~;)
そろそろトワトワトが恋しいです♪

納豆

苦手なので、食べられない(;_;)

でも雑炊は大好き(≧∇≦)

それにしても面白いメニューですね(o^∀^o)

深谷は近くですが知らなかったです。
納豆ガバオ・・・気になる。。

甘辛い挽肉に納豆ですか~?!

納豆のアリとナシを味わってから、混ぜ方を
考えちゃったりするかも。。

雑炊も温まりそうですねb

納豆ガバオ?????
食べたことないけど、なんだかすごく美味しそう^^
深谷は近いんだけどね、なかなか行く機会がないですね(汗)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/68-be364b80

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR

