のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

2010.12.11


もうすぐクリスマス。
メインとも言うべきケーキをどこで買おうか検討し
せっかくCafe巡りをしているのだから
美味しかったお店でケーキを買うことにしました♪



【 magle's cafe 】



マグルズ外観



9月に久々に訪問した時、
ランチに付いていたミニバナナチーズケーキは
とっても美味しかった記憶があります。

そして、以前通っていた時に良く食べていた
オレオチーズケーキ。


せっかく来たのだからクリスマスに頼むケーキを
一足先に味見をしようということで
店内で頂くことにしました♪




バナナチーズケーキ




バナナチーズケーキ





通常サイズは食べ応え有ります♪
生地の下の方にバナナが入っていて、
チーズケーキと良く合います。
バナナ好きの私には至福の時です(*^o^*)




オレオチーズケーキ




オレオチーズケーキ




懐かしい。こちらはオレオクッキーのサクッとした触感。
生地の下にも敷き詰められたオレオが
酸味が少しあるチーズケーキと合ってとっても美味しい♪




クリスマスのケーキはこちらで決まりですね★
この他にプレーンのチーズケーキと
お店の方が「最近ストロベリーも出てます」とおっしゃっていたので
ストロベリーチーズケーキを予約して帰りました。



そして…
クリスマスに頂いたケーキ。
4種類の中で一番美味しくいただけたのが…
ノーマークだった(笑)



【ストロベリーチーズケーキ】




ストロベリーチーズケーキ



私は酸味があるものが少し苦手で、
普段からストロベリー系は頼まないのですが(^^;
ストロベリーの甘酸っぱさが濃厚なチーズを食べやすくしています。
そして下に敷き詰められたクッキーのサクサク感もアクセントとなって
食べ飽きずに美味しく頂くことが出来ました♪


次はストロベリーチーズケーキを頼もうと思います(*^o^*)
とにかく、こちらのお店のチーズケーキお勧めですよ★


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
magle's cafe (マグルズカフェ)
埼玉県本庄市駅南2-14-7 中島ビル 1F
TEL:0495-22-0382
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日・第2火曜日
magle's cafe 【Blog】
magle's cafe@Part1
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

naoさんへ

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^o^*)
naoさん相変わらず長距離ランナーで(笑)
バイク共々お元気そうですね(≧▽≦)ゞ

こちらのお店、是非こっち方面のツーの時にでも
帰りに寄ってください♪
遅くまで営業しているし
ホントにチーズケーキお勧めですよ~

YOSHI☆Neちゃん^^

お元気~~~~~???^0^

私 チーズケーキ だ~い好きなんよ~^^
ここのチーズケーキ!!!
めちゃ 美味しそ~~~^0^
またまた行ってみたいお店が増えちゃったよ~^^

フチコマさんへ

初めまして(*^o^*)
訪問&書き込みありがとうございます♪

参考にして頂けたら幸いです。
また遊びにいらして下さい~

はじめまして、埼玉在住のオヤジライダーです。
これからモトカフェデビューしようと思っていた
所でこちらのブログを見つけました。
素敵なお店が沢山あるんですね~
参考にさせて頂きます(^^)/

りこ姫さんへ

距離もさほど遠くないと思うので
お時間あるときに是非行ってみてください♪

美味しかったですよ~(*^o^*)

チーズケーキ(o^∀^o)

とっても美味しそう

チーズケーキが大好きな私としては、是非行きたいお店ですね(*^o^*)

ストロベリーとチーズケーキは絶対合う

あ~食べたくなってきちゃいました

junさんへ

2人で行って2種類頼んでください♪
どっちも美味しいから選べないです(*^o^*)

しっぽなさんへ

クリスマスは土曜でしたから
ケーキとか買ってみました(笑)

チーズケーキ食べて暖かい気持ちになってください♪

オレオが美味しそうですね~~^^

ストロベリーも好きなんですよね・・・・・

ここに行ったら、きっと僕は悩むんでしょうね(汗)

クリスマス。。。
自分が何をしていたのか思い出せません(+_+)

きっと何もしていなかったんでしょうね~
寒さが増してきました(T_T)

バナナとオレオでも買ってくるかb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/69-6c0a7a21

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR