のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

couwa_表紙


2009.11.21

そろそろバイクでCafe巡りになれてきました♪
お供してくれる友達もノリノリなので探すのも楽しくなります。

距離的にもさほど遠くない人気のCafe見つけました☆


【cafe couwa】

いろいろなブログで紹介されている人気のお店。

お店の場所はちょっと分かりづらいかもしれません。
写真の看板を覚えていたので迷わず着きました☆


昔は駄菓子屋だったんじゃないかと思うような外観です。

couwa外観1

店内は昭和を感じさせるような暖かな雰囲気。

40108500_107816432s.jpg


開店直後に行ったので一番乗り♪

でも30分もすると店内は人でいっぱいになりました。

ランチメニューは黒板から選びます。
私は大好きなアボカドのランチをチョイスです♪

『サーモンとアボカドのカリフォルニア丼』 1,000円

couwa_ランチ1



サッパリだけどボリュームもあります。
このお店、男性でも満足できるかも!
美味しいしお腹満足♪

ランチはドリンク付です。

クウワドリンク


さすが人気のお店です!あっぱれ( ´∀`)ノ

ちょっと満腹になってしまったのでデザートは断念。
次回はデザート食べたいと思います♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
cafe couwa (クウワ)
埼玉県南埼玉郡菖蒲町新堀483
TEL:0480-31-9976
営業時間:日~木 11:00~19:00/金・土 11:00~0:00
定休日:火曜・第3月曜
駐車場:アリ
http://couwa.michikusa.jp/index.html
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックしてみてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/7-f4f7e856

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR