のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

EASY LAND

2010.12.19

今日は美味しいハンバーガーが食べたいということで
お勧めバーガーのお店を案内することにしました♪




【 CAFE EASY LAND 】




外観




今日は珍しく先客1組のみだったので
2人がやっと座れる個室?に通してもらえました(*^o^*)




個室



このアメリカンな感じがとってもお洒落で落ち着きますね。



相変わらずメニューもいっぱいあって毎度悩みますが、
前回友人が頼んでいて食べていなかったので
王道な佐世保バーガー注文することにしました♪




佐世保バーガー 』 1,400円




佐世保バーガー




お値段高いだけあってボリューム満点!
焼き立てのパテからは肉汁が滴り落ちる。
パンじゃなくてこのままご飯で食べたいくらいです(笑)



佐世保_ボリューム




半分くらい食べると間に入った卵がちょっと重く感じてしまい
最後には苦しくて苦しくて…卵無い方がいいかも!と思いました(>_<)



そして連れが注文したのが…



テリヤキチーズバーガー 』 ※お値段うろ覚えなので未記載ですm(_ _)m



テリヤキチーズ



テリヤキといえば 某大手ファストフードのテリヤキバーガーを思い出してしまいます。
小さいころからそこのテリヤキバーガーばかり食べたせいで
私…今ではテリヤキがダメになってしまいました(T_T)


なので、こちらも同じような味を想像してしまいました(^^;
ところが、こちらのテリヤキ!
私の今までのテリヤキの概念を覆す味。


甘辛ですが甘すぎずクドくないサラッとした甘さ。
肉汁とソースがまた合っているから肉とパンにしみ込んで美味しいんです!



…私ってチャレンジ精神が足りないんです。
いつも無難な方を頼んじゃうんです。
なので、いつも連れの方が美味しい料理頼んでるんです。


ブログで美味しいものを伝えたいと思っているのに
無難精神は良くない…とは思いつつ、同じものをどうしても頼んでしまう。。。


今度は「アボカドテリヤキチーズバーガー」を頼みたいです!

…やっぱり確実に美味しいと分かっている
テリヤキとアボカド、チーズにしちゃうんですよね(;¬_¬)

次回お楽しみ(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
CAFE EASY LAND
埼玉県行田市大字野1089-3
TEL:048-559-5533
CAFE EASY LAND 【 店主の mixi 】
EASY LAND @Part1
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

★追伸★
2010年CafeBlog全てアップ終了致しました♪
2ヶ月遅れでしたが、何とか1年間ブログを続けてこれました。
いつもご覧になってくれている方々、
何かのご縁で目に留まって覗いて頂いた方々
皆さんのおかげでここまで更新できたと思っておりますm(_ _)m

今後も、『のほほん』と更新していきますので
これからもヨロシクお願い致します(*^o^*)


◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

りこ姫さんへ

アボカド美味しいですよね~♪
王道よりも好きなアボカドにすれば良かった…
って後悔しました(^^;

junさんへ

テリヤキチーズ美味しかったですよ!!!

しっぽなさんへ

あのチェルシードリンク買ったんですか!?
ドリンク系は私もチャレンジする方なんですが(笑)
チェルシーは躊躇しちゃいました(^^;
飴そのもののドリンクのようですね(笑)

私も

チャレンジしないタイプです

なので、選ぶメニューは自分が大好きなものばかり

またアボガドバーガーが食べたいです

CAFE EASY LAND いいですよね^^

僕は、しっぽなさんと違って、チャレンジしないタイプかな(汗)

テリヤキチーズバーガーが素敵^0^

こちらのバーガーは組み合わせがたくさんあって、
きっと自分にとっての絶妙なバランスの一品がある
んでしょうね

私はチャレンジャーと言われているぐらい珍しいもの
や新しいものに挑戦してしまいます!
今日も"チェルシードリンク"(飴のチェルシーの飲料)
を見つけて買ってしまいました。。。
一緒に冒険した同僚はお茶で口直ししてましたが、
甘過ぎて美味しかったです(*x*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/70-1db973a8

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR