のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2011.6.8

今日は地元でも割りと有名なお店に友人とその家族で行くことになりました。
というのも、地元の割には私は一度も訪問したことがなくずっと気になっていたお店なんです。



【 タンドール キッチン 】



外観



こちらのお店はランチがリーズナブル。
市役所が近いこともあり平日のランチはOLで賑わっているようです(*^o^*)
店員さんはインド人のみ?日本の方は見当たりません。
本格的ですね!ワクワクしてきました♪


タンドール


メニューは沢山あって凄く悩んじゃいます(^^;

チキン・マトン系とシーフード系


メニュー2


野菜系


メニュー1


今回は単品ずつ頼んでみんなでシェアしました♪


バターチキン」 1,260円


バターチキン



ちょっとピリッとするくらいの辛さ。
子供もガツガツ食べてます(^^;


そして私がチョイスしたのが
フルーツがたくさん入ったカシューナッツベースの甘口カレー


ナブラタ コルマ」 1,260円


ナブラタ・コルマ


ナッツの甘さが効いていて食べやすい♪
お子さん向けの甘さですね!
(友人の娘は辛いのが好きみたいで食べませんでしたが(^^;)



こちらが見た目がちょっと抵抗がある(笑)
ヘルシーな野菜カレー



アールバラク」 1,260円



アール・バラク


ほうれん草とじゃがいもが入ったカレーで意外と美味しかったです♪


どれもなかなか美味しかったですが、やっぱり王道のバターチキンが程よい辛さもあり
一番美味しく感じました!


ナン


そして、このナンが焼き立てアツアツでとっても美味しいんですヾ(≧∇≦)〃
あっという間に無くなっておかわりしました(笑)


ディナーはやはりちょっと割高なので(^^;
ランチでもう一度訪問したいですね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
インド料理 タンドール・キッチン
埼玉県熊谷市宮町1-76
TEL:048-527-1601
営業時間:LUNCH 11:30~14:30(Last Order)/DINNER TIME 17:00~22:00
定休日:年末年始を除き、無休
駐車場:アリ
タンドール・キッチン 【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
↓バナークリックして下さると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

junさんへ

お!ご存知ですか(*^o^*)
私もなかなか入る機会がなくて初訪問でした(^_^;)
まだ気になるインドカレー店近くに幾つかあるので
そのうちアップします♪

tomoさんへ

カレー好きなんですね♪
鶴ヶ島…ミルチφ(..)メモメモ
今度そっちの方行くことあったらチェックしてみます(o^ー')b

タンドールキッチン
なかなか美味しいみたいだよね^^

僕も、以前知り合いに聞いた事はあったんだけど、なかなか行く機会に恵まれず・・・・・

本格的なインドカレー屋さん、久しぶりに行きたくなりました^^

こんにちは。

最近(というか前からカレーは好物ですが)私もちょこちょことカレー屋を巡っています!
埼玉は群馬よりインドカリー屋が多いですよね♪
R407沿い(鶴ヶ島)にあるミルチというインドカリー屋もなかなか美味しいですよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/84-fe502c96

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

