のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

トワトワト外観


2009.11.28

今日はバイクのサイドバックを友達と午前中取付作業をしていたので
ランチは近場のCafeへ向かうことに…

【Cafe トワトワト】

このお店はmixiの方に教えてもらったのですが、
調べてみると人気のお店でいろいろなブログで見かけます♪

しかも、私が以前通っていた深谷「YATSUDOKIYA」出身の方がオーナーということで
行くのが楽しみでした☆

店内は1人で賄える丁度いい広さ。
4人席は1つ、あとはカウンター4席のみのこじんまりした感じ。

オーナーさんのおっとりした雰囲気にピッタリのお店です♪

メニューはヘルシーな食材が中心でヤツドキヤ同様ご飯は玄米中心♪
私は玄米、雑穀米が大好きらしい(最近気付きました)

トワトワトmenu

ランチメニューは4種類。(スープ付です。)
私はオムライスを注文!

トワトワト_ランチセット

卵の調度いい固さと玄米が合います♪
玄米だから食べ応えもあり大満足☆

でも、デザートは別腹です(笑)
ドリンク付のデザートセットを迷わず注文♪

私はロールケーキをチョイス。

トワトワト_ケーキ

なんだろう…不思議な触感!
生地がモチモチして弾力があり甘さは控えめ。
癖になる美味しさ♪

他のお客さんも気に入ったみたいでオーナーさんに美味しいって話しかけてて
「ありがとうございます。適当に作ったんですよぉ」とオーナーさん(笑)
何と創作デザート☆!?

凄いわ!素晴らしい店また見つけちゃいました♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
Cafe トワトワト
埼玉県東松山市材木町13-2
TEL:0493-22-9606
営業時間:11:30~18:00
定休日:水曜
駐車場:ナシ(近くにコインパーキングあり)
http://trois-trois.jugem.jp/
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆ブログランキング参加中◆
良かったら↓クリックしてみてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
※1日1回押して頂けると嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/9-5cfb3a91

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ランキング参加中◆

バナークリックお願いします♪

QR

