のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

外観

2011.11.20

今日は久々のまったりツーリング。
群馬のマックで待ち合わせなのでゆっくり出発………


気を抜きすぎたのか友人との待ち合わせ時間5分前に目覚めてしまい( ̄Д ̄;)
大遅刻で集合場所まで向かいました(^_^;)

本日は群馬レディース3名と私。
大遅刻で到着したら行き先もまだまだ未定のまったりモード(笑)
内心ほっとして(^^;


9時半集合で既に11時(笑)
ツーリングから女子会ランチになりました。


時間も時間だったのでカフェ本を参考に近くのお店を探し
今回は以前にも行ったことがあるお店へ



【 PHOLLAGE CAFE 】



PHOLLAGE CAFE



相変わらず店内は混み合っています。
4人席はソファ席が1席空いていたのでギリギリ座れました♪


今回もパンが食べ放題という事でセットを注文。


ジェノバパスタセット 1,150円
(パスタ、前菜、パン、ドリンク)


パスタランチ


最近お気に入りのジェノバ。
バジルとニンニクがいいんですよね~♪
パンも数種類あるので結構な量があります(^^;

せっかくパンが食べ放題なのでおかわりしたかったのですが
前回食べたデザートもまたまた安くなっていたので(毎回限定価格では???)
デザートを食べることを考え今回はおかわり無しにしました。


敷島プリンチトースト 』 780円→480円


プリンチトースト


前回は一人1つ頼んで食べすぎて半分気持ち悪くなってしまったので
今回は4人で1つを分けることにしました♪


プリンチ


クリームがふわふわ生地トロトロで友人曰く「ぷしゅ~」っとしている口当たりです(笑)
トーストの周りがカリカリで中の生地がプルプルしていて
濃厚ミルクのクリームが生地をふわっと包んでいます★
クリームがしみ込む前に口に入れると「ぷしゅ~」ってするみたいです。

私は写真を撮るのに夢中でいつもクリームがしみ込んだ状態なので
その感覚が分かりませんでした(^^;

1/4をあっという間に食べきり満足★
このぐらいの量が丁度よくて美味しく感じます(笑)

お会計の時、「前橋ローズショコラ」というお店おススメのショコラ半額券いただきました♪
一口サイズみたいなので次回はこちらを頼んでみようかしら(*^o^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
PHOLLAGE CAFE (フォ・ラージュ カフェ)
TEL:027-260-6765
営業時間:10:00~21:30
PHOLLAGE CAFE @Part1
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。

  --------------★ごあいさつ★--------------

2011年もブログを読んで頂きありがとうございました。
最近はペースがのほほんすぎていますが(笑)
来年も素敵なカフェを紹介していけたらと思います♪
2012年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメント

junさんへ

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年はどこかの機会でお会いできたら嬉しいです♪
今年もブログ共々ヨロシクお願いします(*^o^*)

あらあら、遅刻してしまったのですね

女子会だとお喋りメインだから、みんな気にしないんだろうね(笑)

パスタもデザートも美味しそう(^^)

来年も美味しそうなブログをよろしくね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/93-b6f3f89d

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR