のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

看板

2011.12.17

前回の横浜ツーリング翌々日から風邪でダウン。
2週間経っても良くならない状態…ちょっと動けるようになったので
気分転換も兼ねてカフェランチに行ってきました。



【 Cafe suave 】


外観


以前はコンビニだった建物を利用したお店だそうです。
店内の入口付近には子供用の靴などの手作り感がある雑貨や
ペット用の洋服などありました。

早速席についてメニューを拝見。
まだまだ喉の調子が悪くマスクマンの私にピッタリの
「ネギ」のスープが今月のスープ♪

早速、注文しました。



ランチセット 400円
↓こちらから2品選べます。(*注文しました)
今月のサラダ
*今月のスープ
パン
マッシュルームのクリームスープ
*ドリンク


長ネギのポタージュ


長ネギスープ


見た目は普通のポタージュですが
飲むと…おぉ!長ネギ(笑)
ネギの辛味も抑えられて美味しいです♪
喉にもいいですね~



牡蠣のピリ辛味噌クリームスパゲティ― 』 820円



牡蠣のピリ辛味噌クリームパスタ


大好きな牡蠣です♪
今年最後の牡蠣ですね(*^o^*)

味噌クリームってなかなか合いますね。
そして白ゴマが香ばしくてアクセントになっていいです。

ん~やっぱり、ちゃんと風邪治ってから美味しく食べたかったなぁ(T_T)

風邪とは言えちゃんとこちらも注文ですよ(笑)


デザート


甘いものは別腹といいますが、
風邪でも別腹は通用します(笑)

ただ、やっぱり元気な時にちゃんと食べたいですね(^_^;)
また風邪治ったら訪問します(^◇^;)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Cafe suave カフェ スアーヴ
群馬県伊勢崎市茂呂町2-2890-1
TEL:0270-40-5226
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日
駐車場:アリ
Cafe suave【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。


コメント

junさんへ

長ネギ苦手なんですかぁ(^◇^;)
では深谷ネギ駄目ですね~(笑)

両親が趣味で野菜育てているので
最近はネギ三昧ですよ…
なので長ネギスープ出来たら作ってみたいんです♪

伊勢崎ですか~
そんなに遠くないかから暇があれば行けるな。。。。。

長ネギが苦手なので、このスープはダメですね^^;;

牡蠣のパスタが美味しそう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/97-5939512f

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR