のほほん★Rider★のCafe巡り

お気に入りのお店をのんびり記録♪

のれん

2011.12.30

本日は2011年最後の走り収めです(*^o^*)

今日のメンバー3台です。


3台


年末と言う事でお休みになっているお店が多いので
近場でラストランすることになりました。

群馬の2人が珍しいうどんがあると教えてくれて行くことに…



【 藤屋 本店 】



外観


とても有名で直ぐ満席になると聞いていたので
開店前に到着して3番目でした(^_^;)


こちらの名物はと~っても幅が広いうどん
「ひも川うどん」
テレビでも取り上げられて人気なんです。


メニュー


メニューにあったお勧めを注文。



カレーセイロひも川 』 800円


カレーひも川


見てください!この幅(笑)

カレー絡む

食べるのやっとです(^_^;)

でもカレーが良く絡んで美味しいです(*^o^*)

年末だというのに気付けばお店は満席。
珍しさと美味しさでお客さんが絶えないのは納得ですね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
藤屋 本店
群馬県桐生市本町1-6-35
TEL:0277-44-3791
営業時間:火曜~土曜/11:00~15:00、17:30~21:00
日曜/11:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:アリ
藤屋【HP】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
1クリックして頂けるとブログ作成の励みになりますm(_ _)m★
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
↑他のブログ記事もこちらからどうぞ。


コメント

亀ダー。さんへ

訪問&書き込みありがとうございます(*^o^*)

山猫軒バイクで行かれたんですね(笑)
カフェもいろいろな場所にあるので
見つけるのが大変だったりハプニングもありますね(^_^;)
山猫軒は…また行こう!て思うのに勇気がいります(笑)

またブログ遊びに来てくださいね( ´∀`)ノ

初めまして、DSC4に乗ってる亀ダー。です。
バイク・カフェで検索してこちらのブログに辿りつきました。
楽しそうな走りをしていらっしゃいますね。山猫軒のブログを読み、バイクでは・・・という感想に思わず頷いてしまいました。
素敵な景色と雰囲気の店でしたが、日が落ちると真っ暗で顔が引きつって走った記憶があります。

junさんへ

やっぱり「ひも川」ご存知でしたか(*^o^*)
ここのお店のカレーうどんはなかなか美味しかったですよ~!

さくら青木さんへ

はじめまして!訪問&書き込みありがとうございますm(_ _)m

ブログ拝見させて頂きました!
白のマグナ乗っていらっしゃるんですね♪
私と同じバッグみたいだしとっても共感しちゃいました(*^o^*)
後のアングルからの写真を見たら
自分のバイク間違えちゃったくらいです(笑)

アメブロもこっそりやっているので
今度お邪魔させて頂きます( ´∀`)ノ

またこちらにもいらしてください~

今回はうどん屋さんですね^^

ひも川うどん、聞いたことはあるけどまだ食べたことないなぁ。。。。。

はじめまして

ブログ村から立ち寄ってみました。cafeのおいしそうできれいな写真がたくさんあってよだれが・・・。バイクでcafe巡りってとっても女性らしくて素敵ですね!実家が群馬なので今度いってみよう!というお店もいくつかありました。バイクカラーがホワイト(白馬)なところも目を引きました。これからもブログ楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blue448.blog129.fc2.com/tb.php/99-c265a5cc

YOSHI☆Ne

Author:YOSHI☆Ne

◆初めましての方へご挨拶◆

YAMAHA DragStar400に乗りCafe巡りをしておりましたが
現在、育児のためバイクもブログものほほんと活動中(^_^;)

全ての記事を表示する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ランキング参加中◆

FC2Blog Ranking

バナークリックお願いします♪

QR